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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2021/09/22 
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                                         Puppetuberとは? 
 
手にはめるだけで、画面内のキャラクターが動き出す! 
最新のセンサー技術を利用し、パペット型モーションキャプチャーが実現。 
今までのモーションキャプチャーを使用したVtuber企画と違い、誰もが手軽に、収録やライブ配信、動画プロモーションが行える、今までにない動画PRメニューとなります。 
制作した動画は、動画広告にも活用可能。広告運用もパッケージ化。 
 
非接触の時代、安心、安全、新しいオンラインPR施策がお手軽にできます。 
 
お手軽、お気軽にメタバースの世界が体験できます! 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         従来の求人広告やナビサイトだけでは、もうライバルには勝てない――。 
今、採用戦線で勝ち抜く企業が続々と始めている“新しい武器『採用SNS』”。  
 
Z世代は何を見て企業を選ぶのか? 
それは「SNS」です。 
リアルな会社の雰囲気、先輩社員の声、仕事のやりがい―― 
SNSを使えば、文字だけでは伝わらない“本当の魅力”がダイレクトに届く! 
 
「人が集まる会社」と「人が集まらない会社」の違いは、採用戦略にあり。 
 
ライバル企業に差をつける“次世代採用”を、あなたも始めませんか? 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         【運用型求人広告とは?】 
広告の掲載枠を購入して一定期間掲載する「掲載型WEB求人広告」と違い、事前にチャージした金額がクリック毎に消化される広告の事を「運用求人広告」と言います。ご予算や広告内容、キーワードに応じた広告出稿が可能なため、柔軟な広告運用ができます。 
 
【主な運用型求人広告メディアのご紹介】 
求人メディアの数は年々増えていき、いったいどのメディアに掲載すればよいのかわからない…というご相談も多くいただいております。今回は6つの主要メディアのメディアガイドでまとめてご紹介します。 
 
◆Indeed(インディード) 
◆Indeed PLUS(インディードプラス) 
◆engage(エンゲージ) 
◆求人ボックス 
◆スタンバイ 
◆キャリアジェット 
 
【Indeed(インディード)】 
Indeed(インディード)は採用活動に特化した「求人検索エンジン」です。Indeed(インディード)は日本で月間訪問数が約4,000万人近くもあります。日本のcmなどプロモーションにも力をいれており、世界のみならず日本でも膨大な訪問数を獲得できているのも特徴で採用活動に欠かせない仕組みとなりました。 
★株式会社bサーチはIndeed正規代理店で、シルバーパートナーとして運用を代行。載開始から、運用・効果改善、そして新入社員の入社まで責任をもってサポートします。 
 
【求人ボックス】 
求人ボックスはカカクコムが運営するアグリゲート型の求人検索サイトです。求人サイトや個別企業の求人情報を収集し、国内最大級となる500万件以上の求人を掲載。全国・各雇用形態の求人を偏りなく掲載することで、様々な求職者のニーズに対応しています。 
 
求人ボックスで募集できる雇用形態は多種多様で中途、パート・アルバイト、新卒など様々な雇用形態に対応しています。求人情報に特化した検索サイトのため、より成果に直結しやすいユーザーがターゲットになります。 
 
入札単価(クリック単価)クリック単価は入札単価を上限として、掲載順位等に基づいて都度反映されます。入札単価は求人ボックス内の掲載順位を決める一つの要素で、25円~1000円の間で1円単位で自由に設定が可能となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/18 
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                                         【ママ集客UP】140万DL・1億再生の絵本制作&配信パッケージのご案内 
 
「森のえほん館」は、140万ダウンロードを達成し、App Store教育カテゴリーで無料ダウンロード・売上ランキング1位を獲得した、ママ達からNo.1に選ばれた絵本アプリです。 
 
このアプリを活用してオリジナル絵本を制作し、親子層に自然な形でブランドを届けませんか? 
 
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■なぜ絵本なのか? 
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1. 親子の日常にブランドを届ける 
 
絵本は、親子が絆を深める「特別な時間」に欠かせないアイテムです。その時間に、企業のメッセージや物語を溶け込ませることで、親子の記憶に残るブランド体験を提供できます。 
 
2. 繰り返し読まれるから認知が定着 
 
絵本は何度も読まれ、親子の日常に深く根付くものです。広告としてではなく、物語として届けることで、長期的なブランド認知効果が得られます。 
 
3. ターゲットに直接届く 
 
「森のえほん館」は20~40代のママと、2歳~小学生までの子どもたちを主なユーザーとしています。ピンポイントで親子層にリーチできるため、無駄のない効果的なアプローチが可能です。 
 
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■絵本制作を選ぶ理由 
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SNSやテレビ広告では短期的な効果に留まりがちですが、絵本は親子の生活に溶け込み、ブランドの好意度や信頼感を高めます。教育や地域活動、CSR施策としても活用いただけます。 
 
「森のえほん館」の絵本制作パッケージで、親子に長く愛されるストーリーを一緒に作りませんか?詳細はぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 140万DL1億再生の絵本制作配信パッケージでママ層にリーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
ぜひ、お問い合わせください。 
                                【BtoB製造業向け!広告運用におけるランディングページ改善ガイド】 
最近よく「ランディングページ」という言葉を聞くものの、実はよく理解できていない、ランディングページをとりあえず作成してはみたはいいが、日々業務に追われるなかで効果の出ないまま放置してしまっている、などのお悩みはありませんか? 
今回の特集では、LPについて今更聞けない基本のキ、LPOの考え方、手順などを解説いたします! 
LPと通常のWebページの違い 
LPOとは? 
LPOの手順、効果的な施策 
便利な無料ツール 
メトリーご紹介 
 
 
<こんな方におすすめ> 
・広告を出稿しているけれど、効果があまり出ていない。 
・お客様からの問い合わせや資料ダウンロードを増やしたいけれど何をすれば良いか分からない。 
・お客様にページは見てもらえているけれど、そこからの具体的なアクションを得られていない。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品関連製造業者向け】広告運用の重要な鍵!ランディングページ改善ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         街頭での配布などを通して、ターゲット層へダイレクトにアプローチすることができる 
「サンプリング・プロモーション」 
 
近年は、IT業界…中でもインターネット、アプリ、オンライン等におけるサイトへの呼び込みなどにも、チラシサンプリングといったアナログなプロモーション手法による宣伝効果が見直されています。 
ネット主流の現代において、利用者は様々な情報を自分で選ぶ(検索)するようになり 
WEB広告ではリーチしきれない潜在層も増えていることから、 
直接アプローチする「サンプリング」に期待が高まっているところです。 
 
しかし、ただやみくもにサンプリング活動を行うのではなく、いくつかの重要なポイントを押さえてサンプリング設計をしておくことが効果的なアプローチのカギとなります。 
 
「変化し続ける街並み・リアルタイムに変わる天候」など、日々プロモーション活動のために目と耳を傾け、延べ2000ヵ所以上の実績を積み重ねてきました。 
サンプリング活動において「配布場所の選定」は基となるため、配布ポイント・許可についてご不明な点がございましたら気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SKY CREWS Co.,Ltd.【街頭サンプリング資料】2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/23 
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                                         世の中にブランドが溢れている昨今、選ばれるブランドになるためには、 
ビジュアルを通じてユーザーに情緒的価値を伝えることが必要不可欠となりました。 
 
競合との差別化を目的としブランディングを始めようと考える企業様が増え、 
「かっこいいWebサイトを作りたい」「製品の魅力を伝えるPR動画を作りたい」といった問い合わせを多くもらっていますが、 
我々はそんな顧客様に一歩立ち止まってもらい『ビジュアル・アイデンティティの開発』をご提案しています。 
 
クリエイティブの制作を始める前にデザインのルールを整えることで、各クリエイティブの効果を最大化し、 
結果的に顧客生涯価値(LTV)が向上し売り上げが増加すると考えています。 
 
今回はブランディングデザインカンパニーが考える「ビジュアル・アイデンティティの開発」という観点で弊社が支援していること、 
またどうしてブランディングにおいて重要なのかをご紹介できればと思います。 
 
【アジェンダ】 
1. ビジュアル・アイデンティティ(VI)とは? 
 -コーポレート・アイデンティティ(CI)との関係性 
 -ビジュアル・アイデンティティ(VI)の定義 
 
2. VIが現代ビジネスで注目されている理由は? 
 -機能的価値と情緒的価値の違いと伝える手法 
 -ブランドに共感してもらうとどうなるの? 
 -どうしてビジュアル・アイデンティティが求められる? 
 
3. QANDOがお手伝いできること。 
 -カラーパレット作成 / フォント選定 / ロゴ開発 / ブランドネーム開発 
 -ビジュアル・アイデンティティ開発後の制作領域もサポート 
 
4. 有名ファッションブランドのVI事例。 
 -HERMESやDIORなどの世界的ブランドのロゴに隠されたブランディング手法 
 
5. 実績のご紹介。 
 
6. 株式会社QANDOについて / 一人ひとりが専門性を持つクリエイティブ集団 
 -世の中に新しい感度を。 
 -問いから始めるブランディングデザイン 
 -支援領域について (ブランドコンセプト開発、ロゴ開発、Webサイト制作、写真撮影、動画制作、パッケージデザインなど) 
 -会社概要、支援体制のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【提案資料】QANDO_ビジュアル・アイデンティティ開発.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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